NEWS

NEWS

2016.07.22Salutだより 8月号
どうも、Salut北林です。夏です。   8月のSalutのお知らせです! ☆夏のケアキャンペーン☆ 紫外線、汗、潮風etc…何かとダメージしやすい夏に合わせてケアキャンペーン中です! ・ハニーパックスパ&クイックトリートメント¥2700→¥2160 シャンプー台でそのままできる簡単コース! ・ダブルクレンジング&トリートメント(ホームケア付...つづきをよむ
2016.06.22Salutだより7月号
こんちには! アシスタント三年目に入りました市川ゆめとです。 梅雨にも入りだんだんジメジメしてきましたね(-.-)   しかしです!   Salutにこのジメジメ感を吹き飛ばしてくれる新メニューが導入されました!   ・7月限定スパキャンペーン❕ なんとスパとトリートメントが短時間でできてしまう夏限定新コース、、、...つづきをよむ
2016.06.03The MIRROR PROJECT始動!!
20160601_182 2016.06.01 東海地区発 11サロンによるリアルタイムヘアカタログ The MIRROR が始動しました。   ▶︎arte HAIR ▶︎SUPRAM by BLANCO ▶︎colors labo ▶︎D.C.T. HAIR PRODUCE ▶︎HAIR ICI ▶︎IZA ▶︎KOCHAB ▶︎LaHzA ...つづきをよむ
2016.05.24salutだより6月号
斎藤礼実 こんにちは(/・ω・)/ 4月に入社しました新人の 齋藤 礼実 (さいとう あやみ) です。これからよろしくお願い致します。 6月の予定についてお伝えします☆ ~6月のSalutお休み~ 6,13,20,27の毎週月曜日と、 14日㈫、21㈫ ~staffのお休み~ 榊原 7日㈫、11日㈯ 知崎 3日㈮ 北林 9日㈭ 市川 7日㈫ ...つづきをよむ
2016.05.08Salutだより5月号
Salut店ロゴ(WEB) 桜も散りはじめ、花見ができなかったことを悔やんでる アシスタント2年目の ユタニ です('ω') 4月になり、新しいメンバーが増えました!!! 知多市出身 齋藤礼実ちゃん です('ω')ノ まだまだ緊張気味ではありますが、一生懸命頑張ります('◇')ゞ そしてアシスタントも固定勤務になりました! 新メンバー 1年目 齋藤礼実 オシャレ大好き 2年目 由谷祥伍 バイク大好き ...つづきをよむ
2016.04.17NEW STAFF紹介!
遠藤アイコン 4月からIZAに入社しました新人さん3名ご紹介します。   斎藤礼実さん(Salut勤務)   西澤 遥佳さん(titian勤務)   山本 舞さん(IZA勤務)     3人ともフレッシュでやる気満々です!! よろしくお願いします!!!!...つづきをよむ
2016.03.22Salutだより4月号
皆さんこんにちは! 北林です!     名古屋の本店より2月からやってまいりました! 東海市から可愛いスタイルどんどん発信していきたいです♪     四月からは坂がいなくなり寂しくなりますが、 Salut新体制で楽しく頑張っていきますので よろしくお願いします!!!     ...つづきをよむ
2016.03.12快挙!!BEAUTY INNOVATOR AWARD 2015
FB_IMG_1457762985300 先日ご報告致しましたBEAUTY INNOVATOR AWARD 2015の授賞式がありました 先日のニュースはこちらをクリック!!   ファイナリストに選ばれていたオーナー星屋とティティアンの店長田中   結果は・・・・             ...つづきをよむ
2016.02.23Salutだより3月号
Salut店ロゴ(WEB) 春の訪れを感じる今日この頃 花粉と闘ってます 坂です!     この度 3月末で退社致します。お客様には大変お世話になりました(^^) 私事ではありますが、3月は御予約が混雑を予想されますので お早めがオススメです! どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m       今年から新しく登場し...つづきをよむ
2016.01.19salutだより 2月号
Salut店ロゴ(WEB) まだまだ寒い日が続きますね!! 雪が降ったら困ると、そわそわしているちっきーです(; ・`д・´)   2月よりSalutに新しいメンバーが増えます!!! Salut勤務だったこともあるので、うっすら覚えている方も いるかもしれません!(^^)! 北林卓郎 ≪キタバヤシタクロウ≫ です! タクロ-スタイルはこちらをクリック↑↑↑ 私とばーばらと...つづきをよむ
3 / 71234567
page top